ギター完全復活

前にとある友人から頂いたギターがようやく復活。頂いた当初から配線がめちゃくちゃだったのを自力で直したはいいものの、ノイズだらけで(´・ω・`)ショボーンだったのを楽器屋に修理依頼。
このたびノイズもなく綺麗に鳴ってくれるギターができましたw
物はフェンダーテレキャスターさん。いい音しますw


画像は先日購入したIXY DIGITAL 910ISで撮影したもの。縦位置で撮ると自動的に縦回転タグがつくのではてなフォトライフにアップすると勝手に本来の向きになります。これは便利。

弾いてた曲はOVERDRIVEのキラ☆キラっていうゲームのテーマ。とてもファッキンなゲームなのでみんなもやるといいよw