バイクバトン

ないかなーと思って探したら見つけたのでやってみる(何


1)免許取得したのは何歳のときですか?

今年4月末・・・だったかな


2)今バイクをお持ちですか?
  お持ちの方はなぜそのバイクを購入されましたか?

ヤマハジール。型名で言えばFZX250。現在キャブOHで入院中。帰ってきたらHID仕様になる予定(ぇ
最初、ZZR400を探してたんだけど予算的に無理があって、なんなら前々からデザインに一目惚れしてたこの子にしよう、ということで。まあマルチなエンジンが好きって言うのもあるけどw

これまたヤマハのジョグ。スペースイノベーション初代を変造してSA04J顔にしてFディスクブレーキ仕様。SA13Jエンジン載せ替え、駆動系フルノーマル。
とある友達にほとんど自賠責代くらいで譲ってもらってからずっと乗ってるなあ・・・もうじきサーキット専用車になります(何


3)今まで運転したことのあるバイクは?

Zeal、Bandit250(GJ74A馬力規制後)、スパーダ、CB400SF(初代、二代目@教習車)、ジョグ(SA01J変造仕様、アプリオTYPE II、SA16JのZR)、ライブディオ(規制前)、RZ50その他諸々・・・


4)今まで乗ったことある(タンデムした)バイクは(上記以外)?

FZ1 Fazer(輸出仕様)、シグナスX FI(現行型台湾仕様)


5)交通違反で捕まったことはありますか?

ジョグ乗ってたときに指定通行区分違反。すり抜けてたら思わず・・・


6)異性が運転していてカッコいいと思うバイクは?

ハーレーかな。とある知り合いが乗っててめちゃめちゃかっこよかったwあとはSS系かな。


8)1度は乗ってみたい憧れのバイクは?

ZZR1400、ZZR1100YZF-R1、ZX-6Rあたり?フルカウルばっかりw


9)バトンを回す人は?

気付いてくれないかもしれないFEAR様、二個目回すよMille様、酒呑童子タソ、SEF