bambooさんのサインもらったwwwwwっうぇ

昨日日本橋でようやくmilktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOWを買ってきました(何
ゲマズになかったのでメロンブックスで買ったんですが、


なんかbambooさんとUR@Nさんのサイン付いてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうやら2月にあったトークショーのときのものみたいなんですが、なぜ今もらえたのかw

というわけで素で貧乳の人と資本主義の豚社長のファンな俺は


こんな感じに飾ってみました(ぉ
額はUVカット加工済みですw早い話バックスでUVカットのクリアフィルムを買ってきて貼っただけ(


しかしこれは予想外の収穫wちょっとうれしくてたまらない俺なのでした。