クルマバトン

なんか回ってきたのでとりあえずやってみる。

■1■ あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?

●乗っている車
自分のクルマではないけどトヨタのビスタアルデオ

●乗りたい車
BEレガシイのGT-B E-Tune II。ツーリングワゴンが欲しい子なのです。
 
■2■ なぜその車にしたのですか?またはしたいですか?
した理由
家にあったから・・・え、買った理由?家族4人ゆったり乗れて荷物が載るワゴンって言うとこれが一番だったから。
したい理由
スバリストに理由など以下略。B4じゃないのはチャリンコが積めるというのが条件なため。でも個人的にはBGでもいいかな・・・と。

■3■ 今の車で何台目ですか?
そりゃ1台目w
 
■4■ 事故を起こしたことありますか?
ないね。こすったことはあるけどorz
 
■5■ 今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)
高校時代のとあるツレかな。最近よく電話するので。
 
■6■ 運転は好き、もしくは得意ですか?
好きだからこそ頻繁に乗るのですよ。
得意かどうかと聞かれると・・・仲間内の中じゃそれなり、だと思いたい。ヘタではないけどそこまでの車両感覚はない(´・ω・`)
 
■7■ 今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?
BPレガシイツーリングワゴンのWR-Limited。WRブルーマイカの車体にゴールドのアルミ履いてまた熱いクルマw

■8■ 車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?
俺の車なんだから俺の独断で買いますよ。
まあ考えてるクルマが普通に人載せられるクルマだから大丈夫でしょう。燃費以外(ぁ

■9■ FR,FF,4WDどっちが好きですか?
RRどこいったんだとw
4WDの合理性に一票。実際安定するしね。
 
■10■ ターボ、ノンターボ乗るならどっち?
ノンターボでも綺麗に吹け上がるエンジンならバッチコイですことよ。
 
■11■ 排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?
2Lまでかな。許せて2.5、あんまり大きいのはいらない。
 
■12■ オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?
もちMT。
なんかハンドルのあたりから棒が生えてて左足でパーキングブレーキなのはもう勘弁。慣れたけどさ。
 
■13■ 車に乗る時これだけはないとダメという物がありますか?
なにかしらBGMかな。
音がないのならバイクに乗ればいいわけで。そう言う発想でカーステガンガン鳴らしながらクルマ乗りますよw
 
■14■ ディーゼルとガソリン、どっちの車に乗ってますか?
ガソリン
 
■15■ このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)
FEAR様 Mille様 えまさん