マウス

お昼過ぎに起きてキットカットまでワイヤレスのMightyMouseを探しに行ってみた。逝ってみたものの


売り切れ_| ̄|○


入るのがいつになるのかはっきりしないそうなので、明日某オフで京都に行く気がするのでそのときにソフマップで買ってこよう。うん。

ちなみに現行MacBookを後からUSキーボードにするのは難しい模様。トラックパッドやらが付いてるパネルごと交換なのにそのパネルがパーツとして出ないので後から変えようとするとヤフオクでキーボードセットを手に入れるしかないとか。やってやろうじゃないですか。キットカットでUSキーボード仕様を頼むと最初からそれで買えるらしいんだけどね(´・ω・`)